2ntブログ
 
AV女優、素人娘、人妻・熟女のアダルトビデオ動画、サンプル無料動画を紹介! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

美巨乳団地妻 ~巨乳熟女大集合 1発目~

保科真純 生でドクドク出してます!

出演:保科真純(ほしなますみ)
内容:素直でなんでも言うことを聞いてくれそうな真純ちゃん。ですが、フェラが上手で元彼に仕込まれたらしくハメ師も大喜び!あどけなさが残る喘ぎ顔が可愛くてたまりません!
オリジナル素人 保科真純 20歳

保科真純(ほしなますみ)

美巨乳団地妻 ~巨乳熟女大集合 1発目~

こんな場所で誰か来たらどうするの?だって向かいからも丸見えじゃあない。

出演:幸田詩織(こうだしおり)
内容:二人の子持ちなんて信じられないキュートな巨乳妻が団地敷地内で大胆露出プレイ!人がいつ来てもおかしくない団地の階段でマショマロのような90センチ級巨乳を揉まれ、お尻を突き出し指マン責めにマンコは淫汁まみれに。肉体は色白美肌、マンコはサーモンピンクの美マン、お尻は旬な桃、こんな人妻の大胆野外露出映像はアナタの永久お宝になることまちがいありません!
人妻 熟女 美巨乳団地妻 ~巨乳熟女大集合 1発目~

幸田詩織(こうだしおり)

磯山真美 可愛い奥様の濃厚セックス

出演:磯山真美(いそやままみ)
内容:旦那とのエッチは5分位で終了してしまいかなり不満気味な真美さん。むっちりとした真美さんのボディにハメ師のチンポも全快のビンビン状態!おもちゃで軽く刺激をされたたけなのにマンコはグチョグチョです!いつもと違う濃いエッチに真美さんも喘ぎまくり!
素人 磯山真美 31歳

磯山真美(いそやままみ)

三浦知里 裸エプロン変態妻

出演:三浦知里(みうらちさと)
内容:後半戦突入!の前に腹ごしらえで知里さん得意のヤキソバを作って仲良く食べて、食後の散歩では野外でパンチラ!更に感度が増しているマンコにローターで責めちゃいます。
素人 三浦知里 40歳

三浦知里(みうらちさと)

激萌 絶叫着衣ファック

出演:まゆ(Mayu)
内容:激萌え★クリッとした目に白い肌。ミニマムだけどおっぱいはDカップのスレンダー娘まゆちゃんが、アキバ系の萌えコスプレで登場。ガッツリ着衣ファックを決めてくれます。ベッドに横たわる男の体を、目をキラキラさせながらしゃぶる姿にまず萌え。指の先まで丁寧に下を這わせると、興奮して立った男の乳首を刺激。股間の方も爆発寸前で、ソレを優しくさすりあげるといやらしいサイクロンフェラ(笑)でしゃぶってくれます。その後、男をマングリ状態にすると、男のチ○ポを指で刺激しながらのアナル舐め。ロリロリ娘にそんなことまでされてしまった男は、今度はまゆちゃんを押し倒しておっぱいとオ○ンコを丁寧に刺激。息を荒げて感じる姿にまたまた萌えます。本番では、自分でスカートをたくし上げて男の肉棒をカワユイマ○コでしごきあげてくれます。体位は、騎乗位・正常位がベース。奥まで着衣のままハメ続け勢いよく顔射でフィニッシュ。
激萌 絶叫着衣ファック まゆ

まゆ(Mayu)

「性感帯は乳首ですぅ」 美夏(22)

出演:美夏(22)
内容:乳首が性感帯という美夏ちゃん 
電マの乳首攻めにうっとりした眼つきで受け止めて
誘ってきます・・・で・・クリトリスに電マ直付けすると
マスマス大きな声で悶えてました~
指でオマンコチェックすると中はトロトロです!
感じやすいんですね~ とても好い子です!
フェラはねっとりしていて絶品ですね~
不覚にも玉舐めで逝ってしまいました!!
って事で この娘は舌の先に名器が付いていました!!
「性感帯は乳首ですぅ」 美夏(22)

美夏(22)

催眠術なんてかかるわけない!半信半疑の女の子、しかし実際にかけてみたところ普段は純粋なのにエッチな本性丸出し!変態プレイ願望があるドMでした

出演:女子大生ひより
内容:催眠術なんてあるわけない!なんていう彼女、ならば実際にかけてもらいましょう。しかし普段は大人しくて純粋なひよりちゃんはちょっと怯えたご様子です。徐々に緊張をほぐしながらもいろいろな指示に従っていくうちに目がうつろになり先生の発言に対して「うん・・・うん・・・」と素直に聞くようになっていきます!どうやら催眠状態にかかってしまったようです。ここからが本番!催眠術にかかっている今のうちに彼女のエッチな本性を引き出してしまいましょう!「だんだんエッチな気分になります」と指を鳴らし服を脱がせ「自分で触ると普段より何倍も気持ちよくなってしまいます」とオナニーをする指示を出すとゆっくりと自分のオマンコをいじりだしたひよりちゃん!催眠術のせいか自分の指が気持ちよすぎて「はぁ・・・ああぁぁ・・・」と、思わず声が漏れてしまいます!そして「飼われてみたい・・・雌犬みたいに・・・」と、どんどん本性を出てくるひよりちゃん、願望をかなえてあげるために首輪をつけてあげます!そのまま全裸で首輪をつけたまま四つんばいになり、完全な雌犬へ・・・。おいしそうにフェラでご奉仕するひよりちゃん、そのままお口の中に出されてしまいますが従順な雌犬のひよりちゃんはお口の中にあるザーメンをごっくん!今度は電気アンマでひよりちゃんを気持ちよくしてあげます。そして激しい中出しセックスまで・・・普段は大人しいくて純粋な子だったのに本性はドMでド変態でした!おそるべし催眠術!
催眠術なんてかかるわけない!

女子大生ひより
    01:43 | Top
 
 
プロフィール
 
 

アオヤマ

Author:アオヤマ
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム